--.--.--(--):スポンサー広告

2013.03.28(Thu):未分類
飽きたんやで
【More...】

DM飽きました

受験だし、強いデッキ作ろうとしたらめちゃくちゃお金かかるし
友達と飯食いに行ったり服買ったりしてるとそういうものにお金ってかけられないんですよね
甘えとか言われそうだけど言ってしまえば
「所詮」趣味のカードなんで。
お金かけすぎるのもどうかなーと。
最近、カードにお金かけすぎてもったいないなあとか思い始めたんですよね。
結果的にたいしたアドバンテージも返ってこないし。あんま勝っても嬉しくないなーとか。

Twitterもやめました
理由として、見ていて人を不快にさせる発言が多すぎるからです

喧嘩を売るように見えますが言わせていただくと
ネットという匿名(笑)の場を使って、人を不快にさせて笑ってる人って
勇気のない人だなあと思います

別に面と向かって言うことは僕は何も思いませんが、いわゆるネット弁慶って鬱陶しいなあと思います
僕もそうならないようになりたいものです

文句あるならいつでも言いに来てください
お相手しますよ^^

とまあこんなところで調子に乗ってみても何にもならないのですが。
ただ僕はそういうのが苦手だったのでやめただけです
あんま気にしないでください

あと、もう戻る気はないです。たぶん。
それではみなさん、またいつか、どこかで。
TrackBackURL
→http://cherryblossomfield.blog.fc2.com/tb.php/18-4ed867ce
Secret

