--.--.--(--):スポンサー広告

2012.11.19(Mon):未分類
参加してきました。
【More...】

チーム戦

予選1 ローゼス覇/テラサバキさん ×
○××

2コスブースト引けずに死

2 赤緑ギフト/万年二等兵さん ○
○×○

マインドでギフト落とす

3 ロードミラ/ちゅんさん ○
○○○

ごめん忘れた

4 Λ/イギリスさん ×
○○×

マナカーブがうまくつながらなくて負け

スペシャルゲームでjoshaさんが勝ってベスト8

決勝1 青黒緑ゼニス/おまんちんさん
○××

ライガー引かれてジリ貧太郎
相性悪くて負け。

ここで負けでしたー

個人

1 赤緑ギフト/とみださん ○

相手事故

2 ホーガン/ぬ、さん ×

ファンクに縛られて死んだ

3 黒ゴエモンキー/JESUSさん ×

ファンクとライガーにやられました。

予選落ち残飯かましました。


メタ読み外しまくってめっちゃキツかった感じ。
当たり運もなかったみたい。泣きそう。

ちなみに使用は両方とも黒緑次元でした。

そのあとこっちゃーとしゃべってたらじゃんけんCS開始。
永遠リュウセイまであと1勝のところでぶぅさんに負け、
マドンナも同じようにありひなさんに負け。

残飯ですわ( ´◔‿ゝ◔`)

そのあとこっちゃーと晩飯食いながらしゃべって、
joshaさんの車で帰宅。

どっと疲れました。
これからはカジュアルプレイヤーとして楽しんでいきます。
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://cherryblossomfield.blog.fc2.com/tb.php/10-1f08d205
Secret

