--.--.--(--):スポンサー広告

2012.12.25(Tue):未分類
ってのがどうも苦手。
【More...】


理由はいっぱいあるけど、何より身内であっても持ってるデッキ明かしたくないっていうのがあります。

後は同じデッキ数回回すと疲れるし飽きてしまうところかな。

飽きっぽいのはあれだけど。

しかも僕強いデッキ持ってないので邪魔者みたいな感じになるんですよね。
テンプレ嫌いなのもあいまった感じ

後昨日チャプで資産賭けてるの見てやっぱ無理だなー、と。
賭け事なんて下らないなとは思いました。

これからはDRとかした後基本的にはすぐ目的果たして帰ろうと思います。
DRだけで疲れる(笑)


・・・辞め時か?
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://cherryblossomfield.blog.fc2.com/tb.php/14-34ed47e4
Secret

