--.--.--(--):スポンサー広告

2012.09.02(Sun):未分類
9/2(日) TSUTAYA六甲道店
トーナメント2本先取 参加15人
使用:白黒オールイエス
【More...】

1回戦 赤白緑獰猛ドラゴン ×○○

よくわからんくて1本目は初見殺し
2本目は相手のマナの様子伺って墳墓で4ランデス。ハンド枯渇させて終わり
3本目もハンド枯渇させて終わり

2回戦 青黒赤コントロール? ○×○

1本目は相手の次元クリーチャー除去しつつヴォルグとバトウで縛りあげた
2本目は引くカードが貧弱で死んだ
3本目はハンド減らしてジリ貧に追い込んで勝ち

3回戦 5cコントロールロードリエス軸 ××

1本目ガードホール手前でトリッパー→ジェニーでハンドレスで勝ったと思ったらトップガードホール・__________・DDZ止めきれず負け
2本目は妙に引きが貧弱だなーと思ってたらDDZ。盾から4枚シャイニー引くとか・へ・

3決 赤黒速攻 ×○○
1本目はザビクローコダマンマデュアルショックされてドリルスコールでマナ削られて終わり
2本目は向こう後攻でハンドがブレイズ+墓地進化だったらしくトリガーエアリアルとイエスで圧殺
3本目は向こう先行なのに1tスタートできず。シノビとエアリアルで粘ってドラヴィタで制圧。

結果 3位
ヒラメキまだ取れてないや
TrackBackURL
→http://cherryblossomfield.blog.fc2.com/tb.php/3-2740ea45
Secret

