--.--.--(--):スポンサー広告

2012.09.07(Fri):未分類
運のない人の戯言です
【More...】


vault大会でイエス使ってて相手猿

初手からピカリャンピカリャンエアリアルエアリアルジェニー
イエスは全く引かず。次元呪文もミカドホール1枚のみ

相手ガン回りで正直勝てる気はしなかった

それでも耐えて打点はキャットいたりして吸い込む1枚程度なら届く状況

でだ。



相手盾ノートリ吸い込むスロットライフ吸い込む

まあ理不尽だわな。
その時は選ばれないパンツァーいたんだが、最後の吸い込むから引っ張ってきたのはゼロカゲ。

俺呆然。
しかも前の吸い込むスロットで2枚落ちてる猿とエクス見えてる。
まあ大会中だったから相手の勝ちまでは待ったけどゼロカゲ見せられたら即投了してる。いつもなら(勝ち筋ないから)

運がついて来なさすぎて駄目ですね。

次の弾じゃガチンコ・ジャッジでExターンですって。たぶん出されたら二度とターン帰ってこないだろうな。
あのカードは割とマジで面白くないから環境に出てくるならDM辞めたくなるよね。
ただのクソゲーに付き合う気力ないし。

まあ、基本的にカードゲームに僕がすべて費やさないから運はついて来ないんでしょうけどね。
しゃーないとは思うけども

ほんで陸上の試合前に足痛めるしいつもやりたいことはタイミングが合わない。

運のない僕は生きる意味もないんですかね。

誰か人間力か事故らなくて強いデッキ教えてください()

以上愚痴。
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://cherryblossomfield.blog.fc2.com/tb.php/4-f9d6d7b9
Secret

