--.--.--(--):スポンサー広告

2012.10.15(Mon):未分類
初めてにも関わらず優しくしてくださったみなさんありがとうございました。

今更書いてみます
【More...】

11時に天王寺集合と聞いてそのくらいに着く。
ここで身内の大将さんとJACK君の遅刻が確定する

keiya君はそもそも時間遅れること知っていたので必然的にぼっちである

周辺をうろうろして12時近くにようやく皆さんに自己紹介。
JACK君は未だ来ない

とりあえず昼飯を食うことにする。
murabo「ラーメン屋なら」大将「牛丼のほうが安いしなー」
牛丼になる
ぽちょむきん君「誰か牛丼おごってください」
土下座である

とりあえずお金工面したらしく吉野家へ
ちょうど全員分並べるカウンター発見して座る
俺だけ大盛りを頼む

カラオケに行こうということでシダックスに向かう
一同「フリータイム高え・・・」
とりあえず探し回りSOUND SONICに落ち着く
生徒手帳を見つけてものすごいほっとした顔をするしゃもじ
JOYSOUNDに入る
JACK君はまだ来ない
みんな各々に歌ったり回したりする
murabo氏が想像以上のハイテンションで歌いだす
ぽちょむきん君のボカロは結構意外だった
ぽちょむきん君、おれ、ごーちん氏、ツクヨミカイザー氏でマイクとプレイヤー立ち代り入れ替わり回しだす
いつの間にかバイトに行っていたツクヨミカイザー氏
途中参加でゲキカラー氏登場
このあたりでぽちょむきん君が一本目のマイクを壊す
取り替えてもらう
ここでJACKが迷っていることに気が付く
murabo「いんじゃねもう」
とりあえずJACK君が来る
#nowplaying リンちゃんなう!/murabo
うたってみるぽちょむきん君
歌詞の痛さに思わず不敵に笑いだすぽちょむきん君
もはや不審者である
真顔で歌うmurabo氏

murabo氏がkemu氏の楽曲リレーを始める
俺とkeiya君で彼のデッキをいじり始める
いつの間にか俺の黒緑次元で回し続けているJACK君
ジュースを取りに行く俺
遅刻したJACK君にコンソメスープとジンジャエールの混ぜたものをプレゼント
ぽちょむきん君が2本目のマイクを壊す
マイクの替えがない

俺がごーちん氏の猿借りてひたすら回す
ほぼぽちょむきん君とmurabo氏、たまに大将さんが歌う
いつの間にか俺の黒緑次元でチャプを始めるJACK君
murabo氏kemu制覇
keiya君とごーちん氏がちょこちょこ歌う
その間JACK君大勝
ぽちょむきんと一緒に「ポッテイト」と言いながらマジキチポーズ
JACK「キモティーーーーーーー」


カラオケを出て俺、大将さん、しゃもじ君、murabo氏、ゲキカラーさん、JACK君で飯食いに行く
金を気にせずモスに行く俺
まためくり始めるmurabo氏とJACK君
大敗するJACK君

帰りはゲキカラーさんに送っていただきました。ありがとうございました。
楽しかったです。またお会いした時はよろしくです。

つーか1週間も前のことを今更書く俺も俺だな
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://cherryblossomfield.blog.fc2.com/tb.php/8-55a6c36e
Secret

